2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--/--/--
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたちなか海浜鉄道35

2013/05/11
nnh1305081311.jpg
三反田の一本桜前の田んぼにて。ひたちなか海浜鉄道のアニマル、待ってる間に風が吹き出して波紋が出来ちゃったでござるの巻。
関連記事
web拍手 by FC2
[ 2013/05/11 20:11 ] ひたちなか海浜鉄道 | TB(0) | CM(4)
PR
楽天トラベル株式会社



こんばんは

え?田んぼですか?
見た瞬間はため池かと思いましたよ^^
広いですね~~
波紋が出てしまうと写り込みは厳しいですね(^^;
でも波紋も又美しいです^^
[ 2013/05/12 22:32 ] [ 編集 ]

土佐けんさんこんばんは、

通過の時間になったら風が出ちゃいました、
一発勝負は難しいです(;´д`)
[ 2013/05/13 20:36 ] [ 編集 ]

湖面みたい

ですね。
こういう見え方もするんですね。斬新。
(吉田)
[ 2013/05/14 10:57 ] [ 編集 ]

Re: 湖面みたい

吉田社長こんばんは、

> こういう見え方もするんですね。斬新。
じつは目線では軌道のむこうで工事をやってる重機が見えちゃうので
なんとか見えないように超ローアングルで撮ってます、
どのくらいローアングルかというと畦にカメラ付けて水面すれすれです(;´д`)
[ 2013/05/15 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orode.blog137.fc2.com/tb.php/669-e2b512bd


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
