2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--/--/--
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたちなか海浜鉄道36

2013/05/13
田植えのなかを行く、ひたちなか海浜鉄道キハ3710。
ラストです、田んぼ水鏡を撮っていた周りはこんな感じですでに田植えが始まっておりました。
camera : Canon EOS 5D / EF50mm F1.8 II
関連記事
web拍手 by FC2
[ 2013/05/13 20:42 ] ひたちなか海浜鉄道 | TB(0) | CM(8)
PR
楽天トラベル株式会社



こんばんは

田植え機とキハ3710のコラボ、良い画ですね~~
長閑な情景に心が安らぎます^^
こう見るとキハ、一歩リードw
[ 2013/05/13 22:13 ] [ 編集 ]

はい

また、景色が大きく変わります。
(吉田)
[ 2013/05/14 13:35 ] [ 編集 ]

こにゃちわww
本当に良い風景です。
日本の原風景ですよね~?
でわww
see you~~
[ 2013/05/14 16:38 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

土佐けんさんこんばんは、

> こう見るとキハ、一歩リードw
たはは、そう見えますね(^^
農家のおとうさんにはキハがくる前に「写真撮ってまーす」って許可貰っていましたので
キハがくるまでずっと田植えを撮ってました、おとうさんごめんなさい(^^ゞ
[ 2013/05/15 21:50 ] [ 編集 ]

Re: はい

吉田社長こんばんは、

> また、景色が大きく変わります。
今日午後通ったら、午前中に暖まった水田から一斉に水蒸気が立ちこめてました
ちょっといい感じでしたが、カメラではいまいちでした(;´д`)
[ 2013/05/15 21:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンダの夢さんこんばんは、

> 日本の原風景ですよね~?
そう!水の張った田んぼと、田植えを見ると「あ~日本人でよかった・・」と毎年思います

> see you~~
(^^/~~
[ 2013/05/15 21:58 ] [ 編集 ]

初めまして

何時も素晴らしい画像、拝見させて戴いております。
この度、勝手にリンクさせて戴きました、今後とも宜しくお願い致します_(_^_)_
[ 2013/05/17 18:02 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

ohagiyamaさんこんばんは、

> 何時も素晴らしい画像、拝見させて戴いております。
> この度、勝手にリンクさせて戴きました、今後とも宜しくお願い致します_(_^_)_
ありがとうございます、こちらからもリンク入れさせてもらいました
今後ともよろしくお願いいたします(^^
[ 2013/05/17 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orode.blog137.fc2.com/tb.php/670-1f6e00eb


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
