2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--/--/--
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカと!

2013/05/15
モカ君近影・・・
camera : OLYMPUS E-PL3 / M.ZUIKO 14-42mm F3.5-5.6

nnh1305061310.jpg
先日、モカ君と大洗を散歩中にフジテレビの取材にしっかりと撮られてました・・・

sn.jpg
放送ではカットされると思っていたら、無様な私の足下にちゃんとモカ君も映っていました( ̄▽ ̄*)
関連記事
web拍手 by FC2
[ 2013/05/15 22:13 ] 日常茶飯 モカ隊員 | TB(0) | CM(6)
PR
楽天トラベル株式会社



こにゃにゃちわww
あら~~??モカ君も有名犬ですね~~!!
情報番組かしら??
見てみたかった~~><
でわww
see you~~
[ 2013/05/16 15:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

久しぶりにモカ隊員の凛々しい姿を見られて嬉しいです♪
モカ隊員はテレビ出演もなさったんですね!
もうひたちなかの英雄ですね^^
[ 2013/05/16 22:41 ] [ 編集 ]

モカくん

モカくん!

久しぶり。
相変わらずうつくしい毛並み。
綺麗な衣装を着せてもらって。。。

元気でね。

爺は大分弱ってきた。
[ 2013/05/17 17:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンダの夢さんこんばんは、

> あら~~??モカ君も有名犬ですね~~!!
> 情報番組かしら??
5/7日フジテレビ夕方のスーパーニュースで放送しました。

> 見てみたかった~~><
変なおじさんも一緒に映っているのでダメです(;´д`)

> see you~~
(^^/~~
[ 2013/05/17 19:43 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

土佐けんさんこんばんは、

> 久しぶりにモカ隊員の凛々しい姿を見られて嬉しいです♪
このあと床屋に行ってるので今はもう少しすっきりしています(^^

> もうひたちなかの英雄ですね^^
「ひたちなか モカ」で検索するとモカ君の画像ばかりですから( ̄▽ ̄*)
[ 2013/05/17 19:45 ] [ 編集 ]

Re: モカくん

ijin さんこんばんは、

> 久しぶり。
ほんとここはモカ君で持っているので週一で出さないといけないのですが(^^ゞ

> 爺は大分弱ってきた。
ブログ再開しているので体調よいのかと思っておりました、お体にお気をつけ下さい。

[ 2013/05/17 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orode.blog137.fc2.com/tb.php/671-53fba1a9


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
