2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--/--/--
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七ツ洞公園10

2013/06/14
初夏の緑がまぶしい茨城県水戸市の七ツ洞(ななつど)公園です。人が渡っているのは石積のダムAで、その後ろにあるのが廃墟風の古城フォーリーです。
camera : OLYMPUS E-PL3 / M.ZUIKO 14-42mm F3.5-5.6
関連記事
web拍手 by FC2
[ 2013/06/14 07:16 ] 写真(茨城県内) | TB(0) | CM(6)
PR
楽天トラベル株式会社



こにゃちわww
なんか、今の時期蛍とかいそうですね?
たくさんいたら、見てみたい~~♪
でわww
see you~~
[ 2013/06/14 15:49 ] [ 編集 ]

パンダの夢さんこんにちは、

>今の時期蛍とかいそうですね?
ここはホタル居ますよー( ̄▽ ̄)ノ
暗くなってから行ったこと無いので聞いた話だけですが・・・

>see you~~
(^^/~~
[ 2013/06/14 16:06 ] [ 編集 ]

こんばんは やっと週末です orz
最近PENが活躍してますね(上のはHDR処理してるのに10000点)
こんな景色が近くにあってうらやましいです
西新宿、飽きた。
[ 2013/06/14 21:06 ] [ 編集 ]

KOBURIさんこんばんは、

>HDR
あたりです、プラスぼかしと白飛びさせて初夏っぽい感じ出してます。

>西新宿、飽きた。
Pさんじゃないけどたまには都会を撮りたい、

海と山と田んぼとローカル線・・・
オラこんなといやだぁオラこんなといやだぁ東京さでるだぁ♪

田舎あきた( ̄▽ ̄*)
[ 2013/06/14 22:20 ] [ 編集 ]

わ〜、なんかノスタルジーを感じる風景ですね! 夏休みにここで探検ごっこしたいです〜〜(笑)
山間部の田舎町で生まれ育ったせいか、こういう風景を見ると草の匂いとかをすぐ想像してしまって。浸れるんですよ〜。(もちろん住んでたところはここまでトトロっぽい場所ではありませんがw)

海に臨む鳥居のある神社も、いいですね〜〜。東向きだから日の出も拝めそうなロケーションだなあと思ったんですが(*´▽`)
[ 2013/06/18 19:39 ] [ 編集 ]

マナサビイさんこんにちは、

井上陽水の少年時代なんかを流してみたらいかがでしょうか、ぴったしくるかと(≧▽≦)ノ

>東向きだから日の出も拝めそうな
拝めますよー、
漁師さんからは海の安全を祈願して船から鳥居に向かって拝むそうです。
[ 2013/06/19 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orode.blog137.fc2.com/tb.php/683-069c7154


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
