2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--/--/--
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花

2013/06/19
この時期どこのブログでもアジサイが載っているのでやっぱしアジサイ載せないとやばいっしょ、というわけで思ったように撮れないアジサイです・・・しかも撮ってる最中にヤブ蚊の集団攻撃が、やだもー(;´д`)
べったりどんよりした雨上がりの茨城県那珂郡東海村「長松院」にて。
camera : OLYMPUS E-PL3 / M.ZUIKO 14-42mm F3.5-5.6

nnh1306191337.jpg
おまけです、そんときの長松院です。以前何回か載せました瓦です。

nnh1306191338.jpg
同じく長松院 院庫の門。
関連記事
web拍手 by FC2
[ 2013/06/19 17:29 ] 写真(茨城県内) | TB(0) | CM(6)
PR
楽天トラベル株式会社



こんばんは

あじさい、綺麗だな~と見ていて続きを開くと
お~、僕の大好きな長い塀^^
そして趣のある門^^ たまりませんね~~♪
こう言う風情、最高!
[ 2013/06/19 22:14 ] [ 編集 ]

雨にぬれた道路や石垣に目がいく自分て…(-"-)
そーなんですよね 良い場所で写真撮ろうとすると、間違いなくやぶ蚊に
襲われる。ホタル大量発生場所教えてもろたんですが 虫除けスプレー
が必要かなぁ(くちゃいから あまり好きくないです)
[ 2013/06/19 22:47 ] [ 編集 ]

こにゃちわww
アジサイの季節ですね~?
白壁と瓦と。そして門構えが、とても良いですね~?^^
パンダも、アジサイ載せました^^
今の時期のものですもんね?〈笑)
でわww
see you~~
[ 2013/06/20 15:44 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

土佐けんさんこんばんは、

> お~、僕の大好きな長い塀^^
> そして趣のある門^^ たまりませんね~~♪
土佐けんさんが前に好きだと言っていたので追加しておきました(≧▽≦)ノ
[ 2013/06/20 20:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

KOBURIさんこんばんは、

> 雨にぬれた道路や石垣に目がいく自分て…(-"-)
写真を撮って被写体を探していると自然と地面に目が行きます、ごく自然な成り行きです( ̄▽ ̄*)
[ 2013/06/20 20:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンダの夢さんこんばんは、

> 今の時期のものですもんね?〈笑)
アジサイ難しいですねー、まあお花はほどほどにしておきましょうか(;´д`)

> see you~~
(^^/~~
[ 2013/06/20 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orode.blog137.fc2.com/tb.php/684-50bea104


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
