2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--/--/--
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

diary

2013/07/10
ひたちなかって海沿いなのでこんな気温の時でも夜になると海から北東の風が入ってくるから結構夜は凌ぎやすいんだよね。
写真はひたちなか市平磯の町並み、因みに平磯海水浴場の人気者「くじらのだいちゃん」は今年30周年記念だそうで、なにかイベントやるのかな。
camera : Canon EOS 30D / SIGMA 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM
関連記事
web拍手 by FC2
[ 2013/07/10 21:39 ] 日常茶飯 | TB(0) | CM(2)
PR
楽天トラベル株式会社



ご無沙汰しちゃいましてすみません (´Д⊂ヽ
土曜か金曜に、大洗の街に自衛隊の戦車が来て
聖地巡礼で「そりゃもー大騒ぎ!」ってニュースを
見たんですが(ついでにBURIに「『ガルパン』とは?」を
説明してた)撮影行きました?

「くじらのだいちゃん」前にフィルムやってる人のブログで
写真見たことあります。 昔からの港町って雰囲気がすごく好き^^
[ 2013/07/15 11:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

KOBURIさんこんばんは、

>聖地巡礼で「そりゃもー大騒ぎ!」
もちのろん!大騒ぎで行ってまいりました(≧▽≦)ノ

> 写真見たことあります。 昔からの港町って雰囲気がすごく好き^^
ここ平磯っていのですが、近年急速に町並みが変わってしまって
もっと前から写真を撮っておけばと後悔ちゅうです。
[ 2013/07/15 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orode.blog137.fc2.com/tb.php/697-64f6541e


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
