2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--/--/--
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別儀仗隊

2013/07/17
今回の10式戦車の展示には自衛隊特別儀仗隊の方が参加してくれてます。特別儀仗隊は外国からきた大統領とか国賓級のゲストに迎賓館とかで儀仗するあの方々です、一般のイベントに特別儀仗隊がくるなんてとても珍しい事なんですよ。(なんでも広報用の撮影するためだとか言ってました)
特別儀仗隊になれるのは保安警務中隊から選ばれた容姿端麗のまじイケメンさんばかり!しかも炎天下でも微動だにしないので超かっこええです。
camera : OLYMPUS E-PL3 / M.ZUIKO 14-42mm F3.5-5.6

nnh1307151366.jpg
特別儀仗隊デモンストレーションのあとは入場者と10式戦車との記念撮影も請け負ってくれました。

nnh1307151368.jpg
特別儀仗隊と10式戦車の記念撮影は家族連れにも大人気で、これ みなさん記念撮影に並んでるんですよ。
関連記事
web拍手 by FC2
[ 2013/07/17 20:48 ] 写真(茨城県内) 大洗 | TB(0) | CM(4)
PR
楽天トラベル株式会社



こんばんは

一枚目、良い画ですね~~
自衛隊のイベント、見かけるとわくわくしますね^^
それより何より、自衛隊の方々には感謝の気持ちがわいて来ます^^
これからも日本を頼みますよ、と♪
[ 2013/07/17 22:27 ] [ 編集 ]

こにゃちわww
おお!!か~~くい~~!!
やはり、記念撮影には長蛇の列ですね?大人気ですね?
本当に、日本を頼みます!!ですね?
でわww
see you~~
[ 2013/07/18 16:59 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

土佐けんさんこんばんは、

> それより何より、自衛隊の方々には感謝の気持ちがわいて来ます^^
> これからも日本を頼みますよ、と♪
まったく同感ですねー(^^
[ 2013/07/22 20:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンダの夢さんこんばんは、

> やはり、記念撮影には長蛇の列ですね?大人気ですね?
> 本当に、日本を頼みます!!ですね?
ほんとに大人気でしたよ、同感です。

> see you~~
(^^/~~
[ 2013/07/22 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orode.blog137.fc2.com/tb.php/699-ef74c8d8


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
