2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--/--/--
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんりゅう

2013/07/22
大洗 海開きカーニバルのメイン海上自衛隊の練習支援艦「てんりゅう」、これから体験航海へ出航する様子です。音楽隊の流す「宇宙戦艦ヤマト」があまりに出航に似合いすぎておっさんホイホイ状態・・・思わず目から汗が(;´д`)近くにいたみなさん方も「かっこいい」の連発でした。
camera : Canon EOS 5D / SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

nnh1307151488.jpg
ゆっくりと湾内で向きを変えて出航してゆきます。
関連記事
web拍手 by FC2
[ 2013/07/22 21:05 ] 写真(茨城県内) 大洗 | TB(0) | CM(2)
PR
楽天トラベル株式会社



こんばんは

おお~~カッコイイですね!
宇宙船艦ヤマトの音楽が流れたんですか^^
僕も思わず興奮してしまいそう^^
画面に向って敬礼です!
[ 2013/07/22 22:11 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

土佐けんさんこんばんは、

> おお~~カッコイイですね!
はっきり言ってかっこいい護衛艦とはほど遠い練習艦なのですが
かっこよく見えちゃいました。

> 宇宙船艦ヤマトの音楽が流れたんですか^^
> 僕も思わず興奮してしまいそう^^
これがまたよくぞ合ってるんですねー、
昭和のオヤジにはたまりませんでした(;´д`)


[ 2013/07/25 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orode.blog137.fc2.com/tb.php/702-cf54cec7


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
