2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









--/--/--
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたちなか海浜鉄道39

2013/07/29
ひたちなか海浜鉄道 キハ3710
関連記事
web拍手 by FC2
[ 2013/07/29 19:22 ] ひたちなか海浜鉄道 | TB(0) | CM(4)
PR
楽天トラベル株式会社



こんばんは

一面の緑の中を走る一両列車
長閑だな~~
でも、これがまた絵になるんですよね♪
[ 2013/07/29 22:06 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

土佐けんさんこんにちは、

> でも、これがまた絵になるんですよね♪
毎回同じような写真ばかりで飽きるかなとも思ったのですが、
そう言ってもらえるとうれしいですね(^^
[ 2013/07/31 11:11 ] [ 編集 ]

こにゃちわww
うん。稲の緑が映えてとても夏らしい一枚ですね?
これ、上から撮ってるようにみえますが、どこから撮ってるんですか?
でわww
see you~~
[ 2013/08/02 16:35 ] [ 編集 ]

パンダの夢さんこんばんは、

この時期ほんとに緑が濃いですね、
手前側に見通せる高台があるのでそこから撮ってるんですよ。
[ 2013/08/05 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orode.blog137.fc2.com/tb.php/703-668b260d


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
